2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スタンプラリーを体に埋め込まれた人

なぜこれが体に埋め込まれてるのか知らない。 しかし、スタンプを押していかないと大変なことが起きる。 スタンプがある個所を探し続ける。

心の目でいろんなものが見えるようになったが、逆にそれが邪念だと悟って見ない人の話

心の目でいろんなものが見えるようになったが、逆にそれが邪念だと悟って心の目で見えるものをあえて見ないようにする人の話 修行をしまくって人より秀でた状況になったら、逆にそれが邪念だと考えてその秀でた力を使わないようにする 本当はすごい力がある…

位置を確認するための記号

舞台では立ち位置をバミルという 例えば自分の会社での自分の役割(位置)もなんらかの記号があって教えてくれるはず それらの位置を表すための記号が活躍する世界

暗号を解こうとしているが、その前提が気になるのだが、まったく関係ない話

暗号を解こうとしているが、その前提が気になるのだが、まったく関係ない。 そもそもがたくさん出てくる。ただ、そもそもは関係ない。 そもそもだけが独り歩きして生き続ける話。 事件のきっかけは実はあそこにあるんだ。がまったく関係ない。 では、結局ど…

空を飛べるんだけど、バランス感覚が無い人の話

空は飛べるけど、バランス感覚が無いのでうまく空が飛べない。 空は飛べるけど、空を飛ぶことがトラウマ。 魔女の宅急便のラストのように自分が飛ばないと助けられない状況になる。

いろんな時代から最適な人物が集合する話

主人公はエドワン。 オーシャンズ11のような話 あるミッションをこなすためにチームを作るのだが、人物はベストだが、まだ若すぎたり、老いすぎていたりとベストなパフォーマンスを行えない人が揃う。 年老いたエドワンは17歳の頃の自分が最適だという。…